« 看護師さん | Main | 癒し系??? »

03/26/2006

パーティ♪

昨日はドイツ語講座のパーティで、その後は駅近くにあるドイツ語講座の先生&受講生行きつけのお店で、一緒に参加したオトモダチ&上級会話コースのヒト達と二次会でした♪話が弾んで弾んで、あっという間におうちに帰る時間になってしまいました(^^;A んで、深夜バスに乗って家に帰った頃にはもう12時を回っていたので、そのままネコ達に気づかれないようにそーっとフトンに入るんですが、、、我が家の14才のババアが甲高い声で鳴き叫ぶので、しょーがないからそいつだけゲージから出してあげました。もう歯も殆どないし、ちょっとボケが来始めてるからね~人生のたそがれを見ている気分です(^^;;;;;; 兄キのコトで今、ちょうど気が滅入っているので、夕べは良い気晴らしになりました。まあでも、ママが今、千葉の兄キ宅に来ているし、兄嫁さんに採血する時にもらったおカネの領収書とオツリを返さねばならんので、これから千葉まで出かける予定です(-.-;

|

« 看護師さん | Main | 癒し系??? »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/9243904

Listed below are links to weblogs that reference パーティ♪:

« 看護師さん | Main | 癒し系??? »