« ちょっとだけよ | Main | 5月のTOEIC »

03/05/2006

壮行会☆

昨日はドイツ語講座のオトモダチと一緒に、新宿の和食系のお店でクラスメートの壮行会を行いまして、、、チョーふぁっしょなぶるなお店で、オイシイ和食と日本酒でくつろぎの土曜日を過ごしました(^^*)彼女は、A-1からドイツ語を始めた時からほぼずっと同じクラスで授業を受けていたんですけど、4月1日からめでたくベルリンに滞在するコトになりまして、ソレを口実に開いた飲み会だったんですが・・・(^O^;ゞ☆彼女はまだ若いから、ワーキングホリデー制度が利用できるんですよね~今までクラスメートの中でも、20代の若いヒトはそうやって何人もドイツに行ってますし。うーん、、、どーしてワタシは今まで貴重な時間をムダにしてきたのかしらー???って、最近しきりにコーカイしています(T_T)これからそんなことのないようにと思って、いろんなコトに手を出し足出し首を突っ込む今日この頃なんですけど・・・まあ、今さらってカンジですが(^^;;;;;

ソレはさておき、昨日のメンツで壮行会第2弾をやろう!という話で盛り上がりまして、、、今度は行きつけの刀削麺にして、二次会をガード下にある社長オススメの韓国屋台で・・・って、殆ど壮行会を口実とした飲み会モードです(^O^;ゞ☆あーんど、ウチのクラスでも最後に昼食会を出来ないか、今ちょっと打診中です。まあ、ワタシが通っているドイツ語講座は午前のクラスですし、このメンバーで飲み会はやらないので(アルコール×のヒトばかりだし^^;)、授業終了後にごはんを食べに行くぐらいですが、、、話題豊富でけっこー話好きなヒトが多いので、昼食会をやるとエンエンと盛り上がったりします(^^;A

|

« ちょっとだけよ | Main | 5月のTOEIC »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/8952488

Listed below are links to weblogs that reference 壮行会☆:

« ちょっとだけよ | Main | 5月のTOEIC »