May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« ・・・とゆーコトで(^^;A | Main | 壮行会☆ »

03/04/2006

ちょっとだけよ

・・・って、なんだかとってもアヤシゲなタイトルですが、、、お出かけまでまだまだ時間があるので、コレを書いているだけだったりして(^^;;;;; 今日の午前中はドイツ語講座だったんですが、18:00からクラスメートの壮行会を新宿で行うので、また出かけねばなりません。まあでも、東急ストアで買い物して14:30には家に帰り着きましたので、16:30までのヒマツブシです(^^;A

土曜日の午前中はドイツ語講座に出かけて、13:00頃終わるのでソレからカイシャ近くの刀削麺(中華)orインド料理屋で昼ごはんを食べて、都会の休日をお散歩するのが(ダイエットの運動もかねて^^;A)、ワタシの日課だったんですよね。まあ、実際はぼーっと考えごとをしながら、品川or目黒までだらだら歩くだけなんですけど、、、今期のドイツ語講座の先生はいつも授業が長引くので、ソレから電車に乗ると閉店ぎりぎりなんですよね~(^^;; だーから、今ちょっと行きつけの店から足が遠のいてます。んで、授業が時間通りに終わらずタイムオーバーする度に先生が「Entschuldigung!」と謝るんですケド、、、ワタシら生徒はおカネを払って受けてるワケだし、損するどころか得しているので、みんな午後にタイトな予定がない限り「Herzlich willkommen!」だったりします(^^;;

|

« ・・・とゆーコトで(^^;A | Main | 壮行会☆ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/8952453

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけよ:

« ・・・とゆーコトで(^^;A | Main | 壮行会☆ »