May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« パーティ♪ | Main | サクラ咲く♪ »

03/27/2006

癒し系???

そういえば、ウチの甥っ子がママ(=兄嫁さん)のコトを心配して、Enya等ヒーリング系のCDを持ってきてくれたと兄嫁さんは嬉しそうに言ってましたっけ・・・甥っ子は一時期両親(=兄キ夫婦)とバトルフィールドを繰り返していたので、親元を離れて高校に通っていたんですが、6月で17才になるので、もうすっかり落ち着いた様子です。甥っ子はEnyaが大好きらしいんですが、やっぱし良い音楽は世代を超えて好まれるようですね♪ワタシも兄嫁さんのコトが心配なので、自分が聴いているCDでも持っていってあげようかな?と、一瞬思ったんですが、、、よくよく考えてみたら、ワタシの好みってダークなクラシックばかりなので、考え直してやめました(^^;A

まあでも、EnyaやU2って、ぢつはワタシが学生ン時にデビューしたんだよね・・・(ーー; 当時好きだったヒトがU2が好きで、フラれてしばらく聴く気になれなかったんだけど、、、しばらくしたらまたJoshua Treeとか懲りずに聴いてましたっけ・・・(^^;A なんだか、トシを取ったなーと感じさせられる今日この頃です(-.-;

|

« パーティ♪ | Main | サクラ咲く♪ »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/9287354

Listed below are links to weblogs that reference 癒し系???:

« パーティ♪ | Main | サクラ咲く♪ »