« 便利な世の中♪ | Main | そろそろ・・・ »

02/14/2006

mein Geheimnis(^m^

・・・って、別に期待するような話ぢゃないんですが(^^;;、プロフィールにあるワタシのHPのトップページにWEBLOGの項目があるんですけど、、、ぢつは、このリンクからは辿れないカラクリになってます(^^;; なんでこんなめんどくさいコトをやったかっちゅーと、ずいぶん昔にカイシャの同僚でHPを作ってる者同志で、他人にはナイショという条件でアドレスを教えあったんですが、ワタシがHPに書いたコトをどーも他人に喋っている(としか思えない発言を見聞きしたため)様子でして、、、その後、諸般の事情で一時期HPの記事を閉鎖したんですが、語学アソビのページだけ残してたんですよね。そうしたら、(TOEICを受けたけどあんなだったとか、ドイツ語の授業でこんなだったとか)どーもその内容もチェックされてたみたいで、、、ワタシって、あれこれ詮索されることが大嫌いなんですよね。別に、読んで「ふーん」って、そのまま黙っててくれりゃ文句ないんだけど。だーから、WEBLOGを簡単に探し出せないよう、ちょっとしたイタズラを仕組んだワケです(^^;;

・・・ったく、ウチのカイシャのヒトってヒマ人が多いから、ヒトのウワサにすぐ飛びつくのよね。特に女ばっかりの職場だし・・・コレってどこのカイシャでも同じなのかな???meine Chefinもウワサ話が大好きで、いつも耳ダンボです(^^;; まあでも、そこまで分かりやすいヒトも珍しいけど☆

ちなみに、今日はバレンタインデーですね。ホントはチョコをあげようかな???って思ってたヒトがいたんだけど、、、連絡取れなかったし、ま、いっか・・・ってカンジです(^^;A

|

« 便利な世の中♪ | Main | そろそろ・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 便利な世の中♪ | Main | そろそろ・・・ »