« 今日も・・・ | Main | 朝の通勤ラッシュ(ーー; »

02/19/2006

海外ドラマ

最近ハマっている海外ドラマと云えば、“CSI:科学捜査班”と“LOST”でしょうか????CSIは犯罪&ビョーキ系が好きなワタシにはやめられません(^^;; 主任役の俳優も、太めですがけっこーお気に入りですし。LOSTは、あのメチャクチャなストーリー展開が良いですね。次に何が起こるのか、目が離せません(^^;;

ところで、今流行の韓流ドラマは、、、ワタシには退屈なのでさっぱり・・・です(^^;; 以前少しだけ冬ソナを観たんですが、ストーリー展開や登場人物像が1970年代に流行った赤い何とかシリーズによく似てるんですよね~(^^;; 韓流ドラマが今の若いコだけぢゃなく、オバチャン達にもウケるのは、きっとノスタルジーを感じさせるからではないでしょうか???

|

« 今日も・・・ | Main | 朝の通勤ラッシュ(ーー; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日も・・・ | Main | 朝の通勤ラッシュ(ーー; »